2012年12月6日木曜日

試作品第二弾・・・

 
今日はめっちゃ寒いですねぇ(>_<)

猫好きなのに

猫アレルギー

どうも、マサヤコロです(笑)

こんな日は、これを聞きながら会社に来ました。


ブラックサバスでこの曲が一番好きです(^_^)

昨日は以前製作した試作品の打ち合わせに行ってきました。


これです。

で、いろいろ打ち合わせした結果

中に入れる物が陶器なので

ホワイトもいいけど

もうちょい濃い色にしようということで


はい

作りました(^^)v

今朝からガンガン作ってさっき完成したので

忘れさられないうちに

今から持っていきます(^_^)

鉄は熱いうちに打て

マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

にほんブログ村

最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、シャビーシックランキング
2位に落ちました(笑)
先日、調子に乗って下関の情報ランキングにも
エントリーしたせいですね(^_^;)
只今、下関情報ランキング
いきなり 現在3位です!
なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿