2013年1月11日金曜日

ありがとうございます(^^)v

 
おはようございます
 
マサヤコロやりました!
 
シャビーシックランキング
 
 
1位でございます(^^)v
 
たいして文章力ないのに・・・
 
ほんとありがとうございます!


バービーボーイズ

負けるもんかです(^_^)

俺が17~20代前半の頃よく聴いていました



 
今日は今からアーキテクトホームズの
 
毎年恒例の神社に行ってきます

俺、他にやることが沢山あるんですけど・・・(^_^;)
 
あまり時間がないので
 
このくらいにしときます
 
では
 
行ってきまぁす(^_^)
 
 
マサヤコロ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

にほんブログ村

最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

1位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿