2012年10月9日火曜日

tonericoの場所

昨日のnatural market の来場者数、1300人を超えていたみたいです。

回数を重ねるごとに大きなイベントになりつつあるみたいです(^_^)
僕ら出店者は当然開場2時間前くらいに入っていたので気付きませんでしたが

来場者の車の中には、路肩に車を止めている人がいたらしくて、それが

積もり積もって大渋滞を引き起こしていたみたいです(>_<)

次回は交通警備をしないと収拾がつかないようです。
交通整理などで人手がいる時はなるべく協力するつもりです(^^)v

さて、昨日のイベントで沢山の人にパンフレットを配りましたが、その時多くの人に

言われたのが『お店はどこにありますか?』でした。

と、いうことでtonericoの場所を説明しますね(^^)

 
 
tonericoは下関の一の宮町にあります。
 
一の宮のホンダクリオの交差点を上の写真でいうと左折します。
 
 
 
 
左折してすぐ右側に白い建物があります。
 
ここの2階にあります(^_^)
 
 
 
 
2階の窓からtonerico の家具が見えます。
 
 
 
 
 
1階の入り口から階段を上がると・・・
 
 
 
 
シャビーシックな家具が出迎えてくれます(^_^)
 




 
 
 
先程の外から見えた窓。
 
中はこんな感じになっています(^^)v
 
 
 
 
2階です(^^)
 
 
 
 
昨日のイベントで引き揚げた家具を今日はディスプレーしてみました(^_^)
 
ここがtonerico です。
 
住所は、下関市一の宮町3丁目4-12になります。
 
昨日、イベントで販売していたシャビーシックな家具を沢山置いていますので
 
興味のある方は是非来てみて下さい!(^_^)
 
 
マサヤコロ




0 件のコメント:

コメントを投稿