2012年10月8日月曜日

無事に

natural market in 下関 

無事に終了しました(^^)v

 
 
 
 
11時の開園5分前に設置完了しました(汗)
 
 
その時、入り口前には大勢の人が並んでいました(^_^)
 
 
その写真は、撮る余裕・・・ぶっちゃけなかったデス(汗)
 
 
 
 
 
初の出店、初めてのディスプレー。どうでしょうか?(^_^)
 
 
 
 
 
先着順で1回300円のくじを引いて各ブースがプレゼントを2つ用意してあげるのですが
 
どうやら朝並んでいた理由はそのプレゼントがあるからなんでしょう(^_^)
 
tonerico もプレゼントを用意していたのですが、取りに来たのがなんと、まさかの友達(笑)

上の写真一番左、マサヤコロ。その横の夫婦がゲットしました(^^)
 
僕、今日は目立つ様にランドリーのパンツとTシャツ着て気合入れてきました(^^)v
 
 
 
 
 
 
会場は大勢の人が来場してきてくれて、tonerico のシャビーシックな家具も
 
沢山の人の目に触れることが出来たのと、直前に出来たパンフレットを配れたので
 
出店出来て良かったです(^_^)
 
 
今回が初の出店となりましたが、すごくいい経験になりました。
 
反省点などありますがそれが今回出店する目的でもあったので
 
次に生かしていきたいと思います。
 
 
今日、来てくれた人達、自分の友達・・・
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
次回は12月の23日に開催されるので今回よりもバージョンアップ出来る様
 
頑張っていきますので、tonerico 宜しくお願いします!(^^)v
 
 
 
 
マサヤコロ
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿