2012年10月3日水曜日

natural market まで

流通評論家の金子哲郎さんの突然の訃報

大変驚きました。

41歳の若さというのに・・・ご冥福をお祈りいたします。

ほんまでっかTVは好きで、ほとんど毎週みているのですが、

かなり痩せてたように見えたのは、病気と闘っていたからなのでしょう。

でも、そんな姿を見せずTVに出てたとは・・・金子さんカッコよすぎます。


自分は36歳なので、金子さんとは5歳しか変わりません。

健康には十分気を付けなきゃいけないなぁ。と思いました。

と同時に、今の自分に何ができるのか・・・それが果たしてちゃんと出来ているのか

とか考えます。

今しなければいけないこと。

それは、tonerico の家具を少しでも多くの人に知ってもらうこと。

そう思っています。

目的意識があるのとないのとは大違いです。

あとはその目標に向かって突っ走っていくのみです。

やり方、方法は無限大です。

頑張りますよ~!

 
 
 
さて、natural market in 下関 まで一週間を切りました!
 
 
 
 
事務所の中は今まで製作してきた家具でいっぱいになりつつあります(^_^)
 
 
 
 
 
最近製作した家具    その①
 
 
ブックスタンド  ×10台製作しました(^^)
 
 
まだ価格は決めていませんが3000円を切るくらいで販売しますよ~
 
 
 
 
 
 
そして、tonerico のロゴを木で製作してみました。
 
tonarico のサイン(看板)的な物はなかったので作ってみたものの
 
最初はよかったのですが、完成したらなんだかユル~い感じに仕上がってしまいました(汗)
 
見た感じ おでんの具に見えます(爆)
 
一度そう見えてくると、i の部分とか串に刺した練り物系にしか見えません
 
そこらへんから『ユルさ』出てます(笑)
 
natural  market までもう少し日にちがあるのでまだまだ製作しま~す(^^)v
 
 
マサヤコロ
 
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿