2012年10月6日土曜日

ついに・・・

おはよーございます(^^)

今日は土曜日。そんで月曜祭日なので三連休の人が多いかも。

その月曜日、ついにあさってがnatural marketの当日と迫ってきました(^_^)

tonericoにとって初の出店。

今まで製作してきた家具が人前に出る時です。

自分が『いい。』と思っていたことが、実はそう思ってきたのは自分だけで

実際はそうじゃない事ってあります。

家具の形状、ペイントの仕方、金額等・・・実際の売場ではダイレクトに伝わってきます。

それを受け入れる真摯さを持って少しずつ成長していけたらいいなぁと思っています。

そうしていけば、『これ、前から探しよったんよね!』

とか

『こういうの、どこに行ってもなかったんよねぇ』

の『これ』や『こういうの』の答えがうっすらでも解ってくると思います。

大切なのは、お客さんと一緒に成長していく事。

だから、お客様。ではなくってお客さん。

売る方も買う方もお互い対等です。

そういう信頼関係を築いていきたいと心から思っています。

まだまだ、ヒヨっ子のtonericoですが、宜しくお願いします(^_^)

 
 
イベント直前に上のこれを作りました。
 
何か分かりますか(^_^)
 
 



正解はイベント用のプライスカード立てです(^_^)

初めて書いたので正直、字がやばいです(汗)


 
 
字がやばいので、スケッチを描いてコメントを書いてみました(^_^)
 
ドンキホーテやビレッジヴァンガードとかのPOP書く人ってスゴイです。
 
次に店に行ったらまずPOPに目が行くと思います(笑)
 
プライスカード一つとってもまだまだです。
 
頼る人がいないと自分でやるしかないのです。
 
今日はお昼から残りのプライスカード書きます(^_^)
 
全く違う話ですが、個人的に今年からfacebookやってますが
 
その中のfacebookページでTonerico(トネリコ)を設立しましたので
 
まだUP全然してませんがいいね!下さい(^_^)
 
宜しくお願いしま~す
 
 
マサヤコロ
 
 
 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿