2012年10月23日火曜日

cafe de curage (カフェ ド クラゲ)

 おはようございます(^_^)

今日はあいにくの雨模様でしかも寒い(+_+)
暑い。と寒い。がハッキリしているので皆さん風邪などひかないように

気をつけましょう。

そういえば、乾布摩擦(漢字合ってる⁉)って言葉。昔は聞いたけど最近聞きませんね。

乾布摩擦すれば風邪ひかない。なぁんて言ってましたが

今の時代に乾布摩擦やってる人いるのかな(^_^;)

 そんな事を考えながら、めずらしく二日連続のブログ更新です(笑)

昨日のお昼から田中町にあるcafe  de  curage (カフェ ド クラゲ)

tonerico の家具を置かせてもらいに行ってきました(^^)v

 
 
田中町・・・あまり聞いたことない人がいるかも(^_^;)
 
場所は、桃崎病院の裏になります。多分この説明が一番わかりやすいデス(汗)
 
上の写真の階段を上がっていくとお店があります。
 
 
 
入口ドアの横にBOX(フタ付)を置いて・・・
 
 
 
 
 
壁面にブックラックと・・・
 
 
 
 


 
 
メニューボードの横にオープンシェルフ取り付けました(^_^)
 
 
最後に植木を椅子の上に置いてみました(^^)v
 
こちらのcafe de  curage (以下クラゲ)さんはマサヤコロの親友のお兄さん夫婦が
 
営んでいるイタリアンパスタのお店です。
 
 
 以前は豊前田で海月(くらげ)という名前でお店を構えてましたが、約一年前に
 
今の場所に移られて営業されています(^^)
 
いきなりですが、ここのパスタは絶品デス!
 
オーナー自身小さい子供さん(マサヤコロの名付け親)がいるので
 
お母さん同士の女子会等気兼ねなく出来ます。
 
ランチタイムとディナーがあり、それぞれ違ったメニューがあるので
 
どちらも楽しめますよ(^_^)
 
 
 こちらの1階駐車場で春 cafe  de  curage  × tonerico で
 
フリーマーケットを計画していますので詳細が分かり次第
 
また、ブログにて報告します!
 
 
マサヤコロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿