2012年11月27日火曜日

テーブル完成♪

 おはようございます(^^)

昨日、家のPCでこのブログのランキング見て

ビックリしました。

なんと、このtonericoブログ。

現在2位でございます!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

最近までは、一日に10人が見てくれればいい方だったのに、

これは、まさに


うなぎ登り状態です(笑)

ほんとこんなグラフになっています(^_^)

本当にみなさんのおかげです。

ありがとうございます!!

このグラフの様に、いつか沢山tonericoの家具

売れないかなぁ~(>_<)

そう、思うばかりです。

 さて、昨日はtonericoのもう一人が(あまり登場しませんが実はいるんです)

テーブルを製作していました(^_^)

 
テーブルの脚部分です。
 
サンダーで脚の床に着く方にテーパー(徐々に絞り込む)
 
つけています。
 

その足を四方枠組みした枠にビスで固定してます。

 
脚が組みあがりました(^^)v
 
固定する時に使用したビスの穴は、木栓(ダボといいます)
 
を打って埋めています。
 
 
組んだ脚にベースの色をペイントしてます(^_^)
 
上からホワイトをペイントするのであまり見えなくなりますが
 
この作業は欠かせません。
 
 

テーブルの天板です。

この時期、ペイントして乾くまで時間がかかるので

脚を組む前にペイントしてました(^_^)


組みあがった脚と天板を固定してほぼ完成です♪

 
最後に、天板にクリアーをペイントして
 
tonericoスタンプを押せば完成です♪
 
ベースの茶色がいい感じです(^_^)
 
このテーブルの寸法
 
W900×D450×H330です。(寸法は㎜単位デス)
 
子供さんのテーブル等にいいと思います。
 
金額は15,000円です。
 
台数は2台あります。
 
tonerico オフィスにあるので
 
見に来られる方、詳細を知りたい人。等はコメントに書き込んで下さい(^_^)
 

 気が付けば、natural market まで一か月切りました。

このテーブルも売り出します(^_^)

前回よりも良い内容にしたいと思ってます。

今から製作して、売り出す物はブログにてUPしますね(^^)v

マサヤコロ


にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

にほんブログ村


最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、2位までになりましたが

一位目指しています。
なので上部のバナーのクリック、宜しくお願いします!
 
 
 
 

 

 








0 件のコメント:

コメントを投稿