2013年1月12日土曜日

津和野へ・・・

おはようございます

昨日はバタバタ出掛けたので

たいした内容にならずにスミマセン

tonericoの金髪豚野郎

マサヤコロです(笑)



二日連続でバービー聴きました♪

帰さない デス

何年前かなぁ・・・

今から約20年前

携帯とかまだ無くって

ポケベル持ってたらヒーローみたいな時が

自分は17~20歳位で

当時ポケベルなんかより自宅の電話に

子機があるだけで

いいねぇ~

っていうくらいでした(笑)

彼女と話したくても

自宅に電話してた時代です^^;

今となっては

スマホにfacebookって

改めて思うとマジで凄いと思います

バービーボーイズは

そんな頃を思い出させてくれます

歌詞がストレートですからねぇ(^^)

と同時に

俺も歳取ったなぁ~(>_<)

ただのオッサンです(爆)





昨日はそんなこんなで

行ってきました

津和野まで

下関から小郡インターまで高速乗って

小郡から国道9号線走って


道の駅津和野で休憩したのですが

ここで凄いマシーンを発見!


どうやら手で押していくタイプなのですが

分かりますか?


横からです

どうやらこれ小さいタイプの除雪機みたいです(^_^)

前の部分で雪をすくっては

上の煙突部分から放出するようです

津和野は寒い山の中にあるので

こういうマシーンがいるんでしょうね

下関じゃまず見ることはないので

写真撮ってみました(^_^)v


で神社に到着



tonericoの売上が上がるのと

アーキテクトホームズにもっともっと

新築の依頼がくるようにと

自分の事を

お願いしました(^^)


神社を出て少し津和野を散策してたら


コイ


コイ


コイがめっちゃおったぁ~

しかもデカい

アベレージ70~80㎝くらいあります

真ん中の写真は見にくいですが

上と下で2匹が重なっています(笑)

俺、今まで津和野初めて行ったのですが

いいとこでした(^_^)



コイたちに別れを告げて

帰りは山陰廻りで帰りました

その途中で昼ごはん


イカ刺し定食を頂きました

いやぁ昼間っから豪勢です(^_^)v

めっちゃおいしかったデス


そうそう!

ブログに写真がUP出来なくなってたのですが

ブラウザに問題があったみたいで

なんとか解決しました(^^)

これからじゃんじゃんUPしますね



最初は忙しいのに神社ぁ~(>_<)

なんて思ってた俺が

結局一番楽しんでました(笑)


昨日楽しんだ分

今日は頑張ります!(`・ω・´) シャキーン 


にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ



最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

1位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!

2 件のコメント:

  1. 津和野良いところよ~ъ( ゚ー^)

    帰りは角島?美味しそう(*’∀’*)オオオ

    いつか私も家具を作ってもらいたいと密かに思っております(*^.^*)エヘッ

    返信削除
  2. なおちゃん、コメントありがとう♪

    昼は須佐らへんで食べました(^^)

    2月にまた深坂でイベントがあって出店します!

    時間があればきてみて下さいね(^_^)v

    返信削除