2013年2月18日月曜日

いよいよ今週

おはようございます!

一週間ほどブログを更新せずに、放置してしまいました

先週は何をやっていたのかというと

tonerico 以外の仕事で、家具の施工図や店舗の見積等に

追われていました(>_<)

これといって、大したブログネタもなく

更新しようと思ってはみたものの、内容が全然面白くなかったので

放置という形になってしまいました(>_<)


ミッシェルガンエレファント ボイルド・オイル

いやぁカッコいいです

さて、いよいよ今週の日曜になりました


natural market






前回12月の写真です。

白熊かどうかわかりませんが(笑)

あのぬいぐるみ・・・また借りれたらいいなぁ

今回で3回目の参戦になります。

前回よりも良い内容にしたいと思います。

今日までバタバタしてたので、明日からは製作再開したいと思います。


マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

4位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!

2 件のコメント:

  1. 今更ながら、書こうかどうしようかと思っていたけど、謝らなければならないと思って(/ω\*)


    ごめん、トリネコって思ってたΣ(|||▽||| )
    先週気が付きました(」°ロ°)」

    日曜日行けるといいなぁ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    返信削除
  2. なおちゃん、そこですかー

    トリネコでいいよー(笑)

    日曜日お会いできるのを楽しみにしときます!
    そりゃそうと快気祝いいつしますー?

    返信削除