2013年4月6日土曜日

いよいよ来週・・・

今日から明日にかけて、発達した低気圧が
 
日本を通過するようで、下関は朝から雨です(>_<)
 
夜からはさらに激しくなる予報が・・・
 
今週お花見を予定されていた方はホント残念ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
満開だった桜も週明けには完全に散ってしまうんでしょうねー
 
どうも、マサヤコロです
 
 
 
 
久々に動画をブッ込みました(笑)
 
春らしい曲を入れようと思ってたら、これが頭の中に出てきました
 
椎名林檎の1st アルバム 無罪モラトリアムに入ってる
 
『丸の内サディスティック』です
 
動画は東京事変のライヴみたいです
 
俺の『エロカッコいい』は椎名林檎です
 
それ以外には考えれれない位好きなアーティストで
 
東京事変も好きでした
 
 
 
そんなこんなで、いよいよ来週になりました
 

 
natural market
 
今月14日の日曜日に開催されます(^^)v
 
今回で4回目の参加となります!
 
はじめて参加した時から今までは、ちょうど寒い季節だったので
 
屋内での開催とはいっても、なかなか足を運べずにいた方も
 
いらっしゃったと思いますが、だいぶ暖かくなってきました( ^ω^)
 
ほんと、今週開催じゃなくてヨカッタ
 
来週は好天に恵まれることを祈っています♪
 
前回2月に行われた時の写真です
 
 
 
 
 
 
 
 
ディスプレーの方法とか
 
最初よりもだいぶ良くなってると思います
 
 
 
 
毎回沢山の方が来場してくれるイベントになってて
 
飲食ブースも充実してるんで
 
お昼前に来られて、飲食ブースで買ったものを
 
外で食べる。なんていいですねー(∩´∀`)∩ワーイ
 
なので、来週の14日は・・・
 


マサヤコロ
 
 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

3位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します

2 件のコメント:

  1. 行けなくてごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚

    でもその分5月が楽しみです( ´艸`)

    本当に今週じゃなくて良かったね!

    返信削除
  2. なおちゃん、いえいえとんでもないです(>_<)

    5月はnatural market以外のイベントが沢山あるので

    そのどれかに来れたらいいね(^^)

    返信削除