2013年1月23日水曜日

名刺がリニューアル♪・・・

おはようございます

tonericoの噛ませ犬

どうも、マサヤコロです(笑)

ここ最近天気が悪かったけど

今日はだいぶ回復しましたね(^_^)v


 ネリー ft ケリーローランド

ジレンマです

ちょっと前のですが

いつ聴いてもいいです(^_^)

昨日の人間椅子から180度違うジャンルです(笑)



昨日はアーキテクトホームズの

手がけている住宅の現場で

役所の検査があるということで

同行しました(^^)


こちらの住宅です

外壁と屋根の色合い・サッシのバランス

玄関ドアとポーチの色合い

すごくいいです(^_^)

こちらの家で新しい生活がスタートする・・・って

いいですよね!



一生に一度の買い物といっても

過言ではないと思いますので

せっかくなら納得がいく

こだわった住宅に住みたいです

アーキテクトホームズなら

それが可能です!



検査も終わって事務所にいたら

新しい名刺が着弾しました(^_^)v

これだっ





こんな感じです♪

今までのtonerico名刺は

表面しかなくって

建築やってます。って言っても

なんか伝わりにくい感じがしたので

裏面はアーキテクトホームズの内容を

載せてもらいました(^_^)v

表面はfacebookのURLを追加しました



tonerico でシャビーシックな

家具の製作・販売して

住宅の新築・リフォームやって

店舗の新装・改修をするという

幅広い業務内容となっています(^^)

見積は無料なので

気軽にご相談ください(`・ω・´) シャキーン 


名刺も新しくなったので

今日も頑張ろう!


マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

2位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!

2 件のコメント:

  1. なんか素敵な家だね(♥╹ω╹♥)

    平屋のこんな感じの家に住みたい!

    返信削除
  2. なおちゃん、アーキテクトホームズのHPに今まで施工した

    住宅の写真があります。そこのI邸の感じがいいと思いますよ。

    一度見てみてください(^_^)

    返信削除