2013年1月25日金曜日

念願のエントリー・・・

おはようございます!

最近facebookのアプリで

ドラえもん占いや自分にピッタリの車占い等

色々あって面白いので

最近ちょいちょいやっています(^_^)

昨日やったのは

『あなたのあだ名占い』

おもしろそうだったのでやってみました(^^)



結果・・・


これでした(笑)

知らない間にバブルが来て

勝手に弾けて汁しかないようです(>_<)

しかしながら

なんとなく当たってるような気がします(^_^;)

汁があるだけまぁ、いっか(^_^)v

これからはハンドルネーム

マサヤコロ改め

残り汁に・・・

しませんよ(笑)

さすがの俺もなんかイヤです(+_+)




そんな残り汁が選んだのはこれです

のあのわ  Have a Good Day

ちょっと前にCMとかで流れてて

気になってました(^_^)

歌ってる女性の服装

ツボです

夏にこういう人がいたらヤバいです

妄想が止まりません(>_<)




・・・さて(笑)

以前より出店希望の登録をしていた

門司港 GRAND  MARKET 2013春

なのですが

ついに出店の募集のメールが来ました!


よっしゃぁぁぁっっ!

はじめての出店なので

色々このイベントに合うか

等の審査があるみたいです

記載事項にブログのアドレス書く所が

ありましたが

このブログ見られたら・・・

大丈夫か?

ふと思いましたがもう遅いです(笑)

約10日後に

返事が来るようです

参加出来ればいいなぁ(^_^)v



今日はお昼から市内~宇部あたりまで

出掛けます


今日も頑張りましょう!(^_^)



マサヤコロ


にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

2位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!







2 件のコメント:

  1. そうか、残り汁か...。
    我が家なんてまだバブル真っ盛りの人がいるよ!!彼の中では、弾けてないみたい(笑)


    昨日のアホアホマンがきっと良い方向に導いてくれるよ(^_-)-☆

    返信削除
  2. なおちゃん、この時代に真っ盛りの人がいるとは・・・

    羨ましい限りでございます(^_^)

    返信削除