2013年5月18日土曜日

明日のお知らせ・・・

今日の16時にメールが来ました

明日のワンディピクニックは

誠に残念ですが、既定の降水確率が60%に達したので

中止となりました(つд⊂)エーン


初の兄妹出店。楽しみにしてましたが

ほんと残念です。

ちなみにうちの妹・・・自分には全く似てません(笑)


これまで準備して進めてこられた

実行委員会の方々

この場を借りて、お世話になりました!!!

次回のイベントは

26日に山口宇部空港で行われる

chercher(シェルシェ)です!

それに向けて、頑張っていきたいと思います(`・ω・´) シャキーン 


マサヤコロ


にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

3位デス(^ω^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します


2 件のコメント:

  1. 先日は、うちのおいさんがお邪魔したようで...m(_ _)m

    リフォームするよって言ったのに、人の話は聞かない...(・ε・)

    猫ちゃん見れなかったみたいで残念がってたよ( ´艸`)

    返信削除
  2. なおちゃん、そうそう!来ましたよー

    リフォームも得意分野なので、お話を聞かせてね(^^)

    猫、見ればよかったのにね(^ω^)

    返信削除