2013年6月10日月曜日

イメチェンしながら家具製作~♪

土曜日家に帰って見てました

AKB総選挙

言い方が悪くなりますが、見るものがなかったので(;^ω^)

PCでfacebookしながら見てました

で、思ったこと。

順位を呼ばれて、今の気持ちを言ってたのですが

まだ若い(若干16歳の子とかもいた)のに

みんな発言が立派過ぎます

この子達、凄いな。素直にそう思いました。

大勢のファンの前で、今の自分の気持ちを発言するなんて

なかなか出来ません。

しかも、ちゃんと自分の言葉で話してました。

立派です。

どうも、マサヤコロです


BLANKEY JET CITY  SALINGER

マジカッコ良すぎでしょ!


今日から今週末からスタートする


うちのショップ

もともと、事務所にディスプレーしてたのですが

今まで以上に良くなるよう、イメチェンしてました(^^)


今まで乱雑だった1F玄関部分にも

ディスプレー(^_^)v



2F部分も模様替え中です(^^)

今日は大まかな配置を決めて

あとの小物は追ってディスプレーしていきます!


それからこのディスプレー台の製作

ようやく組みあがりました


今日はベースの茶色をペイントして終了しました

乾き次第、ホワイトにペイントします(^^)

このディスプレー台は、OZ新下関店さんの

一番目立つ場所に置いてもらって

うちの家具を陳列します!

お店に入る時もかなり目立ちますが

お店から出る時は、必ずと言っていい程

目に入る場所です(∩´∀`)∩ワーイ

今週の中頃に納品予定なので

またUPします!

マサヤコロ


にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ



最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

位デス( ^ω^)

なるべく更新を続けていきますので

これからもよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. どんな風になるのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪

    楽しみ(´∀`*)ウフフ

    16日は無理だけど、早く行きたいな(≧∇≦*)

    返信削除
  2. なおちゃん、楽しみにしとってね♪

    いつでもおいでー

    返信削除