2013年7月1日月曜日

naturalmarket終了しましたー

今日から7月!

もう一年の半分が過ぎましたね

働きだしてから、一年経つスピードが

めっちゃ早く感じます(>_<)

どうも、マサヤコロです




土曜日積込みをして、家に帰ったのですが

夜8時過ぎごろから雨が降り出したので

また会社に行って軽トラックにシートを掛けに行きました(>_<)

うちの商品、濡れたら大変なのですが

なんとかなりました


そして、昨日はnatural marketの当日




こういう感じでディスプレーしました(^_^)v



このイベントは先着順ですが

300円でくじ引きができます

くじを引いたら出店者さんの名前が書いてあるので

そこのプレゼントと交換します

先着順ということもあって、今回も

沢山のお客さんが会場とともに来店されました(∩´∀`)∩ワーイ

今までで一番多かったんじゃないかな

回数を重ねるごとに、来場者数が確実に増えていってます


そんな中、今回はケーブルテレビのJ-COMさんが取材に来てました

これは、大チャンス

なのでJ-COMさんを捕まえて

取材してもらいました(^_^)v

派手な格好をして、ベラベラ喋ってると思います(笑)

緊張するかと思いましたが、全然大丈夫でした

うちの商品の説明をして、しばらくすると

写真のリポーターの女性が戻ってこられて、うちの流木作品を

買ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ

購入時の模様もTVに映ると思います

7月16日以降からのケーブルテレビのJ-COM下関

突撃!山Dという番組で見れるそうです(^^)


ちなみにうちは見れません(つないでないので)

つないでる方は見てみてね!


マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

4位デス( ^ω^)

なるべく更新を続けていきますので

これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿