2011年5月8日日曜日

5月のツーリング

ゴールデンウィークの5日に長門、萩、秋吉台にツーリングに走りに行きました。
天気がよくて最高でした。


休憩のコンビニでネコちゃんにご飯を提供しました。


参加者1号

参加者2号

 
 参加者3号



 参加者4号

ツーリングの定番 千畳敷



                             
「COUNTRY Kitchen]という雑貨屋さんが千畳敷の下にありました。
かなり気合のはいった店舗でした。



 萩に到着。
昼食は笠山の奥の「つばきの館」に行きました。
漁協の婦人部の人がやってるみたいでした。



ロケーションは最高でした。

刺身定食(さざえご飯付)つばき定食(あまだいの煮つけ)



椿の原生林にはじめて行きました。
    あなどれません。






松下村塾

門の基礎の継手










0 件のコメント:

コメントを投稿