2013年4月18日木曜日

プレゼン・・・

おはようございます!

最近ようやく暖かくなってきましたね!

暑くもなく、寒くもなくいい季節です(^^)

日がだいぶ長くなった気がするし♪


さて、一昨日の火曜日は、以前ブログでも書きましたが

プレゼンの日でした。

市内の雑貨販売の企業で、県内外にもお店がある

誰でも大抵知ってるお店です。

そこの店長会議の際に、うちの家具や雑貨を

各お店に置かせてもらおう、こういう家具を作ってる奴がいるのを

知ってもらおう。

そういう目的で挑んできました(^^)


前日の月曜日にその会社に行ってディスプレーしました♪

natural market 終わりでトラックに積んだまま行ったので

さながらイベントのブースのイメージで

本気でディスプレー(`・ω・´)



スマホで撮ったので写真写りが悪いですね(;^ω^)

この前に各店長に集まって頂いて

自分が用意した資料を基に説明しました

何しろプレゼンなんて、初体験。

会議の途中というのを聞いていたので

要点だけを集中して、分かりやすい資料を製作しました

たどたどしい説明になってたと思いますが

うちのコンセプト、製作方法など

出来ることは全部やってきました(^^)


故スティーブ・ジョブズさんのような

強烈なプレゼンはできませんでしたが

いい経験をさせてもらいました

今日から製作の依頼を頂いてるので

頑張って造っていきます!

完成したらブログにてUPしまーす


マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

2位デス(∩´∀`)∩ワーイ

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します

2 件のコメント:

  1. えええ、すごいね(☆∀☆)(☆∀☆)
    なんか色々充実してますね~(´∀`*)

    コンセプトが伝わって長いお付き合いになればいいね!


    ちょっと質問!リフォームってどこまでもしてくれるの?例えば花壇を駐車場にとか...部屋二個を一個にとか...。

    返信削除
  2. なおちゃん、現場と来月毎週あるイベントでバタバタしてます(`・ω・´)

    そうね!そうなったらいいなぁ。と思って行ってきました(^^)

    リフォームの件ですが、どこまでもできますよ♪

    聞きたい事があったら、連絡してね!

    返信削除