2012年8月30日木曜日

ようやく…

今朝はまた東北地方で大きな地震があったみたいですね(>_<)

ニュースとかで南海トラフ地震の想定とか聞いていたら本当に怖いです。

下関はそういった自然災害がない地域で本当に幸いに思います。

さてさて、アーキテクトホームズの事務所イメチェン計画もようやく終わりが見えてきました(^^)

みんな仕事の合間にやるのでなかなか進みませんでしたが…(汗)

本棚を新規で製作して見本帳を並べてみました♪

あと、先日ペイントしていた壁面に大小2枚の棚板を取付しましたよ〜(^_^)

まだまだやることがありますが、あとはちょいちょいやっていきます(^ー^)


マサヤコロ

0 件のコメント:

コメントを投稿