2012年8月28日火曜日

tonerico 初の…

馬関まつりも終わって、夏が終わろぅとしている感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)

新しくアーキテクトホームズのメンバーに加わりました、tonerico の家具製作・ペイント担当のマサヤコロです。facebookをちょいちょいしているという事で、当ブログの担当になりそうな勢いです(笑)
ブログは初心者�なので、不慣れな点が多いですが、これから宜しくお願いします♪

今日はタイトルにも書いていますがtonerico としては初めての個人様の住宅に家具を納めてきました(^^)

なおかつ、家具の大きさは過去最大級(汗)

最初はどうなる事かと思ってましたが、自分は元、別注家具屋。意地があります。頑張って製作しました�

広い子供部屋に間仕切り兼用の収納棚を製作し、tonerico のオリジナルペイントを施しました�

この仕事を下さったお客様、ありがとうございました�

0 件のコメント:

コメントを投稿