2013年4月14日日曜日

naturalmarket無事終了~

今日は当日でした


朝、9時に着いて家具の搬入


今回はライトの当たるいい場所でした(^^)










今回も30分前にレイアウト完了しました


休憩をしに行くとすでにお客さんが沢山並んでいました!


開店前の各ブースです


今回のnaturalmarketには

来月の26日にtonericoが出店する宇部空港のイベント

chercher (シェルシェ)を主催されている

Pixy(ピクシー)さんが出店されていたので

ご挨拶をして、ポスターとチラシをもらいました

オシャレなポスターです(^^)



今回のイベントでは、お客さんが

tonerico の母体となるアーキテクトホームズの住宅に

興味を持たれてた方が多かったです

アーキテクトホームズで新築の住宅を建てて

各所にオーダーで製作する

tonericoのシャビーシックな家具が入るなんて


最高ジャマイカ

まさしくフルコンプ



昨日ブログで書いたベアーズキッチンのハンバーガー


この車なのですが



ニューヨークチーズバーガーを食べたぞね

うまし!

随所に手が込んだ味でした(^^)

黄色い販売車を見たらご賞味あれ!


最後に、今日のnatural marketに来て頂いた方

tonerico ブースを見て下さった方


ありがとうございました!



マサヤコロ


にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

3位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    今回のレイアウトはかなり見やすい?!


    open前からあんなに並ぶのね(^_^;)そりゃ車停められないはず(;''A`)

    あー、門司港が楽しみだなー(*∩∀∩*)ワクワク♪

    返信削除
  2. なおちゃん、日曜は完全燃焼しましたよ(^^)

    今まではブースの中に男2人が

    待ち構えているようで、入りにくそうな感じだったので

    今回のレイアウトは自分が隅っこにいられるスペースを作ったので

    お客さんが入りやすいような感じでした。

    来月のイベント分の製作でバタバタです(;^ω^)

    返信削除