2013年7月21日日曜日

J-COMのテレビ・・・

おはようございます!

朝コンビニ寄ったら

『私達、今から海に行ってきます』

って言わんばかりの人達が結構いました

いいなー

どうも、マサヤコロです

下関には角島というものすごく海がきれいな

ところがあります


今は橋がかかってますが

マサヤコロは橋がない時から

行ってました

特別な牛と書いて

特牛(こっといと読みます)という港から

以前は連絡船が出てました

今は車でいつでも行けるので

今日も沢山の人が行くんでしょうね(^^)


毎年2回、友達2~30人で角島行ってBBQやって海・・・

ってのをやっていますが

ほんと海、こんなです。

足の爪まで海に入っても見えます

今年は来月4日に行ってきます(∩´∀`)∩ワーイ


前回のnatural marketの様子が

ケーブルTVのJ-COMさんの番組で見れるので

昨日、実家で見ました


主催されてる森田さん

2か月に1回のペースで行ってますが

回を重ねる毎に来場者数が増えています(^^)

まさに『継続は力なり』ですね


そうこうしてたら出てきました

アラフォーが

カンフーシャツ着てベラベラ喋っています(爆)


だいぶ編集されてました(笑)

ケーブルTVっても、取材を受けるのは

生まれて初めての経験だったので

緊張するかなー。と思ってましたが

全然平気でした(^_^)v

この番組は一日3回放送してるので

機会があれば見てみて下さい!


今日はお昼まで事務所SHOPをやって

お昼からは

王司のみどりの丘歯科医院でイベントです(^^)

16時~18時までですが

一番暑い時間の設営なので

早めに行ってきます


夏休み最初の日曜日

みんなでエンジョイしましょー(^^)

マサヤコロ


にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

7位です!(;^ω^)

なるべく更新を続けていきますので

これからもよろしくお願いします!

3 件のコメント:

  1. 私も2回も(!)見ましたよ( ̄∀ ̄)

    もっとあるのかと思ってたら、ちょっとだったからショボーン~( ~´・ω・`)~ですよ

    旦那が「何時からか?!」って言ってたよ。先着何名のプレゼント貰いに行く気なのかな...

    返信削除
  2. なおちゃん、二回も見て頂いてあざっす(^ω^)
    ほんとはもっとベラベラ喋ったのですが
    しつこかったのでしょうね・・・半分くらいカット
    されてました(・∀・)ヤッテクレル!!

    プレゼントはタダじゃないんよ
    300円します(;^ω^)

    返信削除
  3. 300円出せば(´∀`*)ウフフ

    でも何か当たるかわかんないからそれが困るよねぇ(;´д`)

    次はいつだっけ?朝から行けるかも(。-∀-)

    返信削除