2012年12月20日木曜日

小物完成♪

 
おはようございます
 
愛車の車検代が
 
色々部品を替えないといけないみたいで
 
どうやら15万位かかるらしいです(>_<)
 
以前ブログで自分は呪われている
 
とか言いましたが
 
まだ呪いから解放されてないみたいです
 
どうもマサヤコロです(+_+)
 
昨日のブログで言ってたのが完成したのでUPします(^^)v
 
 


 


 



 
 各種小物入れデス♪
 
これも日曜持って行きます
 
金額はどれでも¥700にしました(^_^)
 
これも現品限りです
 
各4~5個ずつ位あります
 
それと
 

 
BOX ¥4500を
¥2500
 
 
 
以前完成したミラー
 
¥2500
 
この内容でnatural marketに参戦します(^_^)
 
ミラーの上の写真のBOX
 
以前試作品を作った結果
 
40個の依頼がありました(゜∀゜)
 
今年中に最低20台納品しないといけないので
 
tonericoもようやく12月らしくなってきました(`・ω・´) シャキーン
 
今日から頑張って製作します
 
 
マサヤコロ

 

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
 


にほんブログ村

最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、シャビーシックランキング

3位です(^_^)

下関の情報ランキングにも

只今、下関情報ランキング

4位とか6位を行ったり来たりしてます(笑)
なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿