2012年10月16日火曜日

完成内覧会 in 清末♪

 おはようございます(^_^)

最近、朝晩寒くなりましたね~(>_<)

年中夏でもOKなマサヤコロにとってツラい季節が始まろうとしています(笑)

さて、今週の20日(土)と21日(日)の二日間

tonerico の母体となるアーキテクトホームズが設計・施工しました

住宅の完成内覧会が行われます!

 
 
 チラシの写真の住宅なのですが、書いてある通り天然木をふんだんに使用していて
 
何度か行きましたが『こういう家に住みたい』って毎回思います(^_^)
 
尚、こちらの物件はお施主さんのご厚意で行います。
 
この家に引っ越して新しい生活がスタートする・・・羨ましいです。
 
  アパート暮らしのマサヤコロ、tonerico で頑張っていつかはアーキテクトホームズで
 
自分の家を建てたいです・・・っていうか建てます!
 
 内覧会の場所ですが、下関市の清末になります。地図はチラシをクリックして下さい。
 
 
今週の土日、沢山の方のご来場お待ちしてます。
 
 
マサヤコロ
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿