2012年12月21日金曜日

只今製作中♪

 
昨日からバタバタしてます(^^)v
 
tonericoもようやく12月らしくなってきました

どうも、マサヤコロです(^^)
 


このBOXを40個の製作依頼があって
 
ガンガン製作してます(^^)
 
とりあえず年内に20台は納品しないといけないので
 
昨日は20台分の板一枚一枚
 
 
サンダー掛けて
 

 
今日から枠状に組んで
 
 
今、こんな状態になっています(^_^;)

40台一気に製作したら

置き場に困るとこでした(笑)
 
組み立てるのはそんなに時間がかからないのですが
 
そこまでの作業が結構大変です
 
さっ、昼からも頑張ろっと
 
マサヤコロ

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
 
にほんブログ村

最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、シャビーシックランキング

3位です(^_^)

下関の情報ランキングにも

只今、下関情報ランキング

4位とか6位を行ったり来たりしてます(笑)
なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿