2013年4月3日水曜日

過去最大人数でのお花見♪

おはようございます!

最近、寒の戻りかなんかわかりませんが

寒いですね(>_<)

早くTシャツ・短パンで過ごせる季節になって欲しいもんです

趣味の魚釣りで使用するロッドを

念願のロッドに買い換えました(^_^)v

どうも、マサヤコロです



1Fの玄関にワンピクポスター貼ってます。

うちの会社は駐車場に限りがあるので

このドアの前にも駐車するので

あまりポスターが目立たなかったので


違う場所にも貼ってみました(^_^)v

交通事故多発地帯の角です。

ここを通る人がこのポスターを見て、一旦停止すれば

事故が防げるかもしれません。


先日、市内の公園にて行われたお花見に参加してきました(∩´∀`)∩ワーイ

前にも登場した一期一会という

facebookで繋がってる方達による会が企画されてる花見です。

バタバタで行ったので、デジカメを忘れてしまったので

facebookでUPされてる写真をシェア。



最後にみんなで記念撮影(^^)

実際は写真の数よりも多くて総勢70人いました

今まで、何度か花見をしましたが

2~30人っていう数で、した事はありますが

70人って・・・ヮ(゚д゚)ォ!

暗かったので、少し離れると誰が誰だか分からない(笑)

当初、雨の予報でしたが当日は晴れ。

そんなに寒くもなく、楽しい時間が過ごせました(^^)


誕生日が近かったので、これをプレゼントしてくれました

名前入りのソースです(∩´∀`)∩ワーイ

めっちゃ嬉しい♪

毎日、スプーン一杯飲もうと思いますw

嘘です。ミキプルーンじゃないですもんねw


下関の桜はだいぶ散ってきてますが

今週末が最終かな。


それでは、今日も頑張りましょう!

マサヤコロ


にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

4位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します


2 件のコメント:

  1. もうすでにハーフパンツ的な人はいましたよ(^_^;)気合いで行けるはずデス( *''w'')b

    70人近い人数って、どうなんですか(゚o゚;;全員に挨拶なんかしたらもう宴が終わってしまう...(;Д;)


    ソースのお味はいかがでしたか??

    返信削除
  2. なおちゃん、下にスパッツ履けば日中は短パンでも大丈夫やろ( ^ω^)

    人数多かったけど、半分以上は友達になってるので楽しめましたよ(^_^)v

    ソースが登場するご飯を作らんといけんねー

    返信削除