2013年5月10日金曜日

明日はグランマーケット(`・ω・´)

おはようございます(^^)

下の別注家具屋さん。

自分の元職場なのですが、そこのアイドル


猫のひじき

この猫が迷い込んできたのが去年の6月ごろ

その時はめっちゃ小さかったのですが

先月、無事に出産!


3匹の子供を育てています(^^)

ひじき自体が子猫のような気がするのですが

ちゃんと育てています

猫って面白くて、生まれたてのほんとに小さい時は

人目に付かないように、ひっそりと育てて

上の写真の子猫くらいになると

母親がクロネコヤマトのトレードマークのように

一匹ずつ咥えて連れてきます

『こういう子猫が生まれたよ』って見せに来るような

気がします

どうも、マサヤコロです

今まで2匹だった猫が、一気に倍以上に増えてますw


さて、今月イベントラッシュの一発目

門司港グランマーケット

いよいよ明日・明後日になりました(`・ω・´)

かなり大きなイベントだし、初参加なので

要領もいまいち把握出来てませんが

頑張っていきたいと思います!


会場の地図です(^_^)v

tonericoは海側の真ん中あたりで出店します

気になる明日の天気ですが

週間予報では雨予報だったのですが

一日早まって、今日が雨なので

明日は何とか回復すると思います(^_^)v

今のうちなら、めっちゃ降ってもいいんで

明日回復してほしいところです(^_^)

このイベント、ハンドメイド雑貨等以外に

北九州のラーメンや、各フードコートが

かなり充実しています(^^)


このブログをUPしたら、準備にかかります

明日・明後日気合入れて頑張ってますので


マサヤコロ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

8位デス(^ω^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します


2 件のコメント:

  1. ひじき母さん、やるね( *''w'')b

    子猫は本当にいつ見ても可愛いなぁ♥♥♥
    あ、大人も可愛いけどね( *´艸`)♥

    返信削除
  2. なおちゃん、そうなんよ!ひじき。なかなかでしょ(^^)

    子猫が工場の中をうろちょろするようになりました

    かわいいので、つい見たり触ったりするので

    仕事になりません(;^ω^)

    返信削除