2013年6月20日木曜日

先日のディスプレー台・・・

ようやく梅雨らしくなってきて

ジメジメした日々が続いていますね

ブログで何回も書いていますが

うちのペットのふくすけは

ネズミの仲間のチンチラという種類です


こいつです

おやつを持って食べてますが

チンチラという種類は湿度が苦手な動物なので

この時期は大変です

写真に写ってますが

ふくすけの足元の石の板の下に

保冷剤が入るようになっていて

日中自分がいない時はなるべく湿度を下げるようにしています

それでも湿度が下がらない時は

エアコン付けっぱ(;^ω^)

どうも、マサヤコロです

愛車はエアコン壊れてます(爆)

自分よりもふくすけ優先です


さて、今日は先週納品したディスプレー台を見に


OZ新下関店さんに行ってきました(^^)

その前に、ディスプレー台を製作してた写真をUPしまーす


一番最初は骨組みの組立てをして






板を張り付けました


天板を乗せ、固定して

残りの板を張って本体が完成しました


本体が完成したら

ペイントです(^^)

ベースの茶色をペイントして


ホワイトにペイント

この後、ホワイトが『塗っただけ』に

ならないように、ペーパーを掛けて

クリアーをペイント

非常に手間がかかりますが

回数を重ねてペイントする事によって

一目見ただけで自分の作品だと分かります

どういう風にディスプレーされたのかを

今日見に行ったら


じゃーん!

ばり目立ちまくりです!!!



以前OZ新下関店さんのイベントに持って行った

フォトフレーム

使ってもらっています(^^)

スライドショーで製作風景が見られます♪


お店の自動ドアを出たところ

入る時に気づかなくても

ほぼ100%見てもらえる場所です(∩´∀`)∩ワーイ


入り口を入った風除室の中に置いてますので

OZ新下関店さんに行かれた際は

是非見てみて下さい!


マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

位デス( ^ω^)

なるべく更新を続けていきますので

これからもよろしくお願いします!

1 件のコメント:

  1. やっぱりー!入ってすぐのところやね(^_-)-☆
    見に行かねば(((o(*゚▽゚*)o)))

    ペットがいるとそうなってしまいます(´Д⊂
    確実に優先一位です!
    うちもエアコン入れるよ!!

    返信削除