2013年6月24日月曜日

今週の日曜日は・・・

最近、スマホを最新型のやつに買い換えて

全く操作が出来ない日々が続いてました(;^ω^)

いやー最近のはほんとスゲーっす

今までのスマホがおもちゃみたいに思えます

『何がそんなに凄いの?』って言われても

的確に言えません(笑)



auからDoCoMoに替えたのですが

メールの意味が分かりませんねぇ

gmailやらspメールやらemail

ショートメールまで入れたら

どんだけあるんって感じです(笑)

そんなにいらんし


そうそう!あとやたらとパスワードが

何するにも登場します

最近そのパスワードをスマホのメモ帳に入れることを覚えました


電話とメールとlineとfacebookが出来れば十分なのですが

そんな奴が、いいのを持つと

もったいないですねー


どうも、マサヤコロです


ビートクルセイダース+渡辺忍 FAIRY TALE

カッコいい!

解散する前にライヴ行っててよかった(^^)



前置きが長すぎましたw

今週はnaturalmarketに出店します!


今回も深坂自然の森にて開催されます!

毎回多数のお客さんが来場されてます(∩´∀`)∩ワーイ

このブログを見てくれている方で

まだtonericoの家具を見たことないって方

是非来てください!



マサヤコロ


にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

位デス( ^ω^)

なるべく更新を続けていきますので

これからもよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿