2013年6月28日金曜日

蜂蜜屋さんに納品♪

おはようございます!

すでに朝から蒸し暑いですね(>_<)

2週間経ちましたが、いまだにスマホに慣れません(笑)

どうも、マサヤコロです


俺が大好きなブランド(になるんかいな)

パンクドランカーズから

夏物が先日着弾しました(∩´∀`)∩ワーイ


全身に危険の危。ってロゴが全身に散りばめられた

あぶないシャツ


おしり部分にロゴが入った

ケツロゴショーツ


カンフーしてる人が着てそうな

カンフーシャツ

人とカブるのが嫌いな俺には

たまりません

今年も期待を裏切らずに、やってくれます(^^)

日曜のnatural marketには

どれか着て参戦します(`・ω・´)


最近facebookやTVなどで人気急上昇中の

蜂蜜屋さん

廣田養蜂場さんからの依頼で

製作した物を先日納品してきました♪



今までの蜂蜜よりもワンランク上の

プレミアムれんげ蜂蜜

これをディスプレーするチェストと


蜂蜜を入れるBOXを納品しました

天然素材の蜂蜜とうちの家具の相性

抜群にいいです(^_^)v



廣田養蜂場さんの商品は

市内のゆめシティ前にある

新下関JAいただきまーと

で販売中です(^^)

近くに寄られた際は是非行ってみてください!


マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ



最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

8位デス( ^ω^)

なるべく更新を続けていきますので

これからもよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. プレミアム蜂蜜のディスプレイ台むっちゃ可愛いんですけど |゚Д゚)))

    もちろん蜂蜜も気になるところですが...(*≧m≦*)

    返信削除
  2. なおちゃん、自分で考えて形を決めたので
    そう言ってもらえると、嬉しい(^_^)v

    蜂蜜はね、めちゃくちゃおいしいよ
    なおかつリーズナブル♪

    返信削除