2013年7月10日水曜日

日曜のイベント・・・

おはようございます!

朝から日差しが凄いですね(>_<)

っていうか梅雨。明けましたね!


世界でいちばん暑い夏

懐かしい~


日曜のイベント終わってからというもの

なかなかブログを更新できませんでした





日曜のイベントは、王司の歯医者さん

みどりの丘歯科医院さんと仲良く並んで出店しました(^_^)v




うちのディスプレー台やBOX

使ってもらってて嬉しい♪



うちのブースの壁を隔てた裏側では

キッズダンスとかやってました

子供たちが一つの事に一生懸命やってる姿

かわいいですよねー

こんな感じであっという間に一日が終わりました

その頃、外は滝のような大雨orz

会社に着いて、家具を降ろす時

ズブ濡れになりました

これで梅雨が明けんのかなぁ。なんて思ってたら

やっぱり明けてましたw

今回の梅雨明け。めっちゃ分かりやすかったですね!


外はめちゃくちゃ暑くて

軽く溶けそうですが

お互い頑張りましょう!


マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

2位デス∩,,・д) ワッチョイ

なるべく更新を続けていきますので

これからもよろしくお願いします!

1 件のコメント:

  1. ふくちゃんは生きてますか??
    溶けてませんか((((;゚Д゚))))

    急にこんなに暑くなって体がついていかないよね・゜・(ノД`)・゜・

    返信削除