2013年7月19日金曜日

ここ最近・・・

久々のブログ更新となりました(>_<)


ブログネタは湯水のように湧き上がるほど

沢山あるのですが、なんか更新する気がないというか

スランプというか・・・

そんな感じでした(>_<)


なぁんて思ってたら、同じ気持ちの方が

いらっしゃいました


この方です!どうぞ!!!


樽美酒 研二でしたw

どうも、マサヤコロです


たまにはこんなこともありますが

見てくれている方がいる以上

なるべく更新を続けていかないといけませんね!


昨日の週間サンデーと一緒に入っていた

ココチ。という住宅がメインのフリーペーパー



これです


先月取材して頂いてて、バッチリ載ってました(∩´∀`)∩ワーイ

載せて頂いたのもfacebookで知り合った

デザイナーの方の繋がりで。という理由

いやぁ。ほんとfacebookすごいわー

市内の方ならほとんどの家に届いてると思うので

見てみて下さいね(^^)


今週土日は第三の週ということで

事務所ショップをオープンします(^^)

日曜のお昼からは準備して場所を移して


王司のみどりの丘歯科医院さんにて

16時から18時の間イベントがあるので

そちらで出店します!


ココチを見た方

マサヤコロがベラベラ喋くったJ-COMを見た方で



一体どういうモノを作ってんだ?

って気になる方は

この機会に見に来て下さい!


マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

12位・・・くらいかな(;^ω^)

なるべく更新を続けていきますので

これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿