2012年9月8日土曜日

久々の・・・

今週末はあいにくの雨模様みたいですねぇ(+_+)

月曜以来ブログを放置してました(汗)

 
 
今日は、北九州市の日明にて開催されているホクザイさんの大展示即売会場
 
に行ってきましたぁ(^_^)
 
 

ホクザイさんは、材木の魚市場みたいな所なのでかなり広いです。


こういう材木が色々展示されてました。
 

 
 
ブビンガという種類の一枚板です。この名前を聞くとビビンバにきこえて仕方ありません(汗)
 
金額は・・・材木の魚市場みたいな所なので多分お求めやすい金額だと思います。
 
材木の魚市場って例えが妙にハマって連発しました(爆)
 
 
自分は今回初めて行ったのですが、場所が広いのと種類の多さに驚きました(^_^.)
 
 
来週からは natural market  in下関に向けて製作している家具をUPしま~す(^_^)/
 
 
マサヤコロ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿