2012年9月3日月曜日

OZ新下関店に・・・

今日から新学期が始まりましたね。

夏休みの宿題は最初の一週間でほぼ終わらせる派でした(^^)

ども、マサヤコロです(笑)

今日は、かねてから御依頼を頂いていたOZ新下関店様に

洋服等を陳列するカウンター等を納品しに行ってきました♪


上の写真は向かって右側は子供さんの帽子入れ

左側はアクセサリーをディスプレーする台
 
このカウンターは3段重ねになっています。
 
tonericoの製作物がOZ新下関店に置いていますので
 
来店された時には、是非探してみて下さい(^^)
 
それと、納品する際、発注に携わったスタッフの方に想像以上の出来です。と言われて
 
スゲー嬉しかったです(^_^)
 
次回製作した時も、そう言って頂けるように頑張ります!!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿