2012年11月2日金曜日

久々の・・・

 おはようございます(^-^)

久々のブログ更新となりました(^_^;)

更新していない間は大工さんの手伝いをしたり。

 
 
上の写真なのですが、アーキテクトホームズの新築現場で床の下地を
 
組んでいるのですが、下地と下地の間に白い断熱材を入れる作業を
 
一日半かけて手伝いました(^^)v
 
 
  
 手伝って思ったのが体が以前よりも動かない事。
 
20代の頃は宅配便のドライバーやってて、今の自分を見ると想像つかないと思いますが
 
そこそこ引き締まっていました。
 
 ってことで、facebookでもUPしましたが、頑張ってダイエットします!
 
目指せマイナス20㌔(爆)目標は高くしないとね(^_^;)
 
それと、先週前から欲しかったコート掛け用のフックが届きました♪
 
 
上の写真のコートフックなのですが、錆びた感じを塗装で表現しています。
 
本当の錆ではないので、直接服や帽子をかけても錆が付きません(^^)v
 
 
このフックを流木に取り付けて売ろうと思います。
 
 
 
それとアンティーク調の蝶番が着ました♪
 
普通の蝶番よりも断然こっちの方がいいです。
 
BOXの製作依頼があるので使用します(^_^)
 
コート掛けも、BOXも完成次第UPします。
 
来週から頑張って製作します!
 
 
 
 
20㌔なんて言うんじゃなかったかな(笑)
 
 
マサヤコロ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿