2012年11月5日月曜日

ここ最近のプライベート・・・

 昨日は海峡マラソンで沢山の人が参加されたみたいですね(^_^)

自分の友達もフルマラソン参加したみたいで、無事に完走されたみたいです。

自分にストイックではないのでマラソンなんて僕には縁がないのですが・・・

ランナーの方々お疲れ様でした(^_^)

 
 さて、タイトルの通りたまにはここ最近の自分のプライベートについて

UPします(^^)v

毎月最後の日曜日にcafe  de  curage にて和飲酒会(わいんしゅかい)という

呑み会をやっています。ワインやお酒等とクラゲさんのその時の旬の料理を

頂きながら、楽しい時間を過ごすという趣旨で開催しています(^_^)

 と、いうことで先月28日の日曜日にその和飲酒会に参加してきました。

今回はワインではなく7種類の日本酒を頂きました(^^)




お酒は田中町の梶原酒店の梶原さんが毎回チョイスして用意してくれます。
(ほんと、毎回ありがとう)

 
前菜。真ん中のカツオがおいしかったです(^^)v
 
 
                            
 
 
写真をあまり撮っていなかったのでいきなりメインです(^_^;)
 
松茸とフォアグラのソテー
 
めっちゃおいしかった~(^-^)
 
 今回は17名の参加でした。毎月メンバーが少し変わりますが
 
みんなと楽しい時間が過ごせました(^_^)
 
尚、今月はボジョレーヌーボーの予定です。
 
 
 
 そして、先週の金曜日は大和町の『はちべい』さんで久々友達4人と
 
呑み会しました(*^_^*)
 
友達の中に南風泊市場でトラフグの袋競りをしている人がいるので
 
この日は天然物のトラフグの刺身を頂きました♪
 
 
 
 
 
写真は4人前らしいのですが二人で一皿ずつ頂きました(^_^)
 
フグ刺しは専用のポン酢で食べるのですが、岩塩をつけて食べても
 
おいしかったです。
 

 
フグの皮の湯引きです。お酒がすすみます(^_^)
 
下関はフグが有名ですが、なかなかトラフグなんて食べる機会がなかったけど
 
彼と出会ってちょいちょい食べています。(まっつん、いつもありがとう!)
 
 
 
そして、次の日の3日。アーキテクトホームズ川棚営業所にてBBQがありました(^^)v
 
 
 
 
 
お昼からのスタートでしたが、天気も良くて最高に楽しめました(^^)
 
 と、ここ最近のプライベートはこんな感じです。
 
そろそろ聞こえてきました。
 
ダイエットするんじゃないん。と(汗)
 
まだまだ諦めてはいないのでこの調子!?でダイエットは続けていきたいと思います。
 
今週からは製作物の依頼もあるし楽しんだ分頑張っていきます。
 
 
マサヤコロ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿