2012年11月30日金曜日

行ってきましたぁ~♪♪

 おはようございます(^_^)

昨日は、仕事を昼で帰らせてもらって

行ってきました。(ワガママ言ってスミマセン)

 
桑田佳祐  LIVE TOUR  2012
 
I LOVE YOU -now & forever-
 
前回の画像の使いまわしじゃないですよ~
 
ちゃんと撮りました(^^)v
 
着いたのは4時半。
 
早速、ツアーグッズを買いに行って
 

タオルと

 
ショッピングバッグと
 

パンフレットを買いました(^_^)
 
この、パンフレットは一人でも多くの人に届けたいということで
 
特別価格1,000円でした♪
 
グッズを買ったところで機材を輸送するツアートラックを見に行きました。
 
 
ツアートラックです(^_^)
 
ドーンってツアータイトルが書かれているのかと思いましたが、
 
意外に地味でした(^_^;)
 
けど、この台数凄い。この倍の数のトラックはいました。
 
左上のテントでツアーグッズを販売していました。
 
 で、いよいよ開場です(^_^)
 

入口付近に提灯が吊ってありました。

来た時から目立っていたので、ずっと気になっていましたが

よく見ると


こんな提灯でした(^^)

これ、欲しいです(笑)

残念ながら提灯は非売品です(^_^;)

 チケットは当然持って行ってましたが、チケットって言っても

座席の引換券だったので、当日までどこの場所で見れるか

分りませんでした。

で、その引換券のバーコードをかざして、座席を探しに行くと・・・


相変わらずざっくりですが、☆のついた所で見ました♪

スタンド席でしたが、結構前で過去最高の位置です(^^)v

 開演まで、1時間あったので先程購入したパンフレットを見ると

封筒が入ってました。

 
なんとそこには、桑田佳祐自筆の手紙が入っていました(>_<)
 
直筆(本当に書いてあるもの)ではありませんが、知らなかったので
 
開けてびっくりです。
 
内容はUPしませんが、ファンを思った内容で始まる前からすでに
 
感動しました(>_<)
 
中での撮影は当然禁止なので撮っていません。
 
正直言うと、撮ろうと思ったけど、座席が通路端で目立つので
 
ムリでした(^_^;)
 
 そして・・・スタートしました。
 
セットリスト(曲目の順番)が気になる人は検索してみて下さい。
 
出てきます。
 
 今日、ブログにライヴの内容を書くつもりだったので
 
ソロになって一番好きな曲を一つ挙げようとずっと考えてました(^_^)
 
アルバムも全部持ってます。
 
どれも、良い歌ばかりでスゲー考えましたが、
 
マサヤコロの好きな曲は・・・
 
『愛しい人へ捧ぐ歌』 『可愛いミーナ』 あたりではないでしょうか。
 
二曲言っちゃった(笑)
 
両方共、昨日歌ってくれました(^^)v
 
 サザンなら・・・
 
『海』 『my fourplay music』 あたりですね。
 
 約、3時間のライヴ・・・
 
最高でした!!
 
まさに、『あっという間の夢のようなtonight』って感じです(笑)
 
 
感動をありがとう!!!
 

マサヤコロ
 
 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
 
 
 
最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、2位までになりましたが

一位目指しています。
なので上部のバナーのクリック、宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿