2012年12月1日土曜日

ありがとうございます(^^)v

 
 
 先日の桑田佳祐のライヴの興奮が冷めやらぬまま

ふと、ランキングを見ると


このtonericoブログ。

おかげさまで、ついに

ブログランキング1位になりました(^^)v

やりました!

 
 
今まで生きてきて、一位なんか特に意識した事なかったのに
 



めっちゃ嬉しいデス(^_^)

このtonericoブログを見てくれた人、友達・・・

ありがとうございました!!!

すべて自分の力でやってきました。

組織票とかあり得んし(うちの会社の人達ですら、ポチッとしてない位やし)

だからこそ・・・

心から喜んでいます(>_<)

興奮冷めるどころか上がってます。



 ・・・そろそろ本題に入ります(^_^;)

今日から12月ですねぇ。

ちょっと前に会社に着弾していた、natural market の

ポスターを友達のお店に貼ってもらいに行ってきました(^_^)


まず、一か所目。

事務所の玄関に貼りました(笑)

人に頼む前に自分の所に貼る。これ大事(^^)v


で、次にこのブログによく登場する、cafe de curage (カフェ・ド・クラゲ)

さんの所に貼ってきました(^^)

tonerico のブックラックの横に貼ってくれました♪



 
クラゲさん、tonericoのフタなしBOXに販売しているパンを入れてました(^_^)
 
使ってもらってうれしいデス♪
 
 それから、普段お世話になっている美容室『Rinc』さんにポスター持って行きました。

快くカウンターの腰部分に貼ってくれました♪

 
 
 
 
こちらの、『Rinc』さんは、マサヤコロが現場監理時代に施工したお店です(^^)v

個室風になっていて、ミラーの横に液晶TVを置いてあるので、カット中に

見ることが出来ます。 全体的に落ち着いた雰囲気のサロンです(^^)
 
場所は伊倉新町のドラッグストアコスモスの前にあります。
 
 次にポスターのお願いに行ったのは、カラオケ店の老舗。
 
いつもお世話になっている、綾羅木のリバーサイド倶楽部です(^_^)
 
 
 
こちらも快く、入り口のドアに貼ってくれました♪♪
 

 こちらのお店は、食べるものが他店のカラオケ店と違っておいしいです(^^)

本当なら、居酒屋行ってそれからカラオケと移動しますが、ここなら一軒で済みます。

予算に応じて、宴会のプランがあるのでこれからのシーズンいいですよ~(^_^)

今日はこの後、もう一軒貼らせてもらいに行ってきます。

ポスター貼ってくれた友達。

ありがとうございました(^_^)


マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

にほんブログ村


最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、2位までになりましたが

一位目指しています。おかげ様で、今日一位になりました。


・・・ですが

出来ればこのままキープしたいので

これからも宜しくお願い致します!





 
 
 
 
 
 
 
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿