2012年11月9日金曜日

今月の17・18日に・・・

 最近寒くなってきましたが、みなさん風邪ひいていないですか?

自分は健康なのが唯一の取り柄って位にあまり風邪ひかないので

いたって健康です。っていうより多分風邪ひいているけど気が付かないまま

そのうち治ってる。そんなありがたい奴です(笑)

コンビニ行ったらもうクリスマスケーキの予約やら正月のおせちの広告

なんかですっかり世の中は年末モードなのでしょうか(^_^;)

ほんと一年って長いようであっという間ですねぇ(>_<)

 いきなりですが、今月の17・18日OZ新下関店さんにて

周年のイベントがあるのですが、我らtonerico出店することに

なりました。

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

まさにそんな感じです。

ちなみに今週出店の話が決まったのでまだ詳細は決めていませんが

外でテント持ち込んでnatural marketみたいにブース作って

実演みたいな事の要請がありました。

 何を実演するのかはまだ何も考えていませんが、実演って

 
・・・こういうイメージですよね・・・なんか(笑)
 
雑貨を作る実演・・・地味っぽくてなんだかマグロの方が花がありますが
 
負けちょられません! (`・ω・´) シャキーン
 
外でするのであまり電動工具を使用したり、木くずが出ないような作業を
 
しようと思っています(^^)
 
 なので、このブログを見てくれている人やfacebookの友達で
 
時間がある人は是非来てね!
 
 それと今週からローボード製作中です。
 
 
下の工場。地味に広いデス。
 
tonericoはここの一角(塗装場)を借りて製作しています。
 
 
材料カットして
 
 
材料押さえて組んで、天板乗せると塗装しにくいので乗せる前に塗装して
 
 
いい感じになりました(^^)v
 
 
で、残りを塗装して仕上げた天板を乗せて完成です(^_^)
 






作業中、こいつがちょろちょろ遊びにきます。
 
普段は下の事務所にいるのですがスゲー慣れているので
 
なかなか帰りません(*^_^*)
 
 
 動物って、カメラ向けると大抵動き回るのでなかなか上手く撮れないのですが
 
今回めっちゃよく撮れました。多分これ以上はもうムリです(汗)
 
facebookでもUPしましたがブログでもUPします。
 
体の模様が『ひじき』っぽかったので
 
名前は『ひじき』といいます。
 
 明日からは収納兼キャスター付きの椅子を製作するので
 
また、UPしますね(^^)v
 
 
マサヤコロ
 

 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿