2012年11月12日月曜日

BOX製作

 先週末は天気が悪かったですね(>_<)
昨日は門司港の『おさんぽマルシェ』が開催される予定でしたが

公式HPにて荒天の為中止になってました。

見に行くつもりだったのですが、あれだけ雨・風が激しかったら

沢山の人が楽しみにしていたとは思いますが、仕方ないですよね~(^_^;)

主催される側も、出店される予定だった側も大変だったでしょう。

 さて、ローボードに引き続きBOXを製作しました(^^)v

 
まずはベースのペイントをして
 
 
ホワイトの上塗りをしました(^_^)
 
 

 
前回仕入れた蝶番を使用しました。
 
今まで使用してきた普通蝶番とは全然違います(^-^)
 
 
前から
 











 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろから
 
 
明日の朝、納品予定です。(^^)v
 
 
納品後の写真は後日UPします!
 
 
マサヤコロ
 
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿