2012年11月17日土曜日

今日のOZ新下関店出店・・・

 おはようございます。

天気予報通りの雨ですねぇ(+_+) ←ほんとこんな顔になっています。

本日予定していました、OZ新下関店さんの3周年フェアーに出店する

予定でしたが、荒天の為、出店する時間をずらして本日お昼からの準備~出店に変更しました(>_<)


 尚、OZ新下関店さんは平常営業されていますので、ご来場の方は

宜しくお願いいたします。

 
 自分のfacebookと、このブログの内容が重複していますが、ブログのみ見て
 
くれてる人がいたらいけないので、投稿しています(^_^;)

ちなみに、上の写真はうちのペットでネズミの仲間でチンチラって種類です。

名前はふくすけ。といいます。

オランダ生まれにもかかわらず、名前は古き良き日本。そんな感じです(笑)

何かをかじったりしないと歯が伸び続けるみたいで、木などをビーバーみたいに

かじったりします。木、以外にもマサヤコロのスマホケース、革のウォレットチェーン

アパートの壁やら色々とやらかしてくれます。

寿命はなんと平均15年! 去年から飼い始めたので長い付き合いになりそうです(^_^)

 あ~雨上がらんかなぁ~

ふくすけも言ってます。

天気予報当たりすぎやろっ!


マサヤコロ









0 件のコメント:

コメントを投稿