2012年11月16日金曜日

いよいよ明日・・・

 天気が気になりますが

 
 
17(土)、18(日)OZ新下関店さんの3周年フェア
 
明日となりました(^_^)
 
今日の新聞の折り込みチラシに入っています。予想以上に大きく載っていたので
 
びっくり(^_^) OZさんありがとうございます!
 
 天気予報は明日は昼まで弱雨~昼から曇り
 
明後日は晴れのち曇り
 
今日並みに晴れてほしい~っ(>_<)
 
tonericoブースは外で寒いと思うので、来られる方は暖かい服装
 
で来るのをおススメします(^-^)
 
 今日は朝、搬入等でアーキテクトホームズの軽トラックを借りに行きました。
 


 
 
マサヤコロの愛車のニュービートルとは、イベントが終わって月曜日まで
 
しばらくお別れです(^_^;)  男は黙って・・・軽トラ!!! 素敵です(^^)
最近、軽トラでアルミホイール替えて車高を落としたのを見かけますが
カッコいいです。
 
いつか、サニートラックかポーターキャブあたりが欲しいなぁ
 
気付いた人がいるかどうか分りませんがフロントのリップスポイラー
 
今ないです(汗) 
 
 で、軽トラックに乗り換えて行ってきました。
 
 
綾羅木海岸でございます(^^)v
 
ここ最近大荒れの天気+潮が大潮周りだったので前回同様
 
この日を狙っていました(`・ω・´) シャキーン
 
 
予想通り、海岸には大量の漂流物が流れ着いていました(^^)
 
趣味の魚釣りがこういう所で役に立つとは・・・(笑)
 
 
 今日の収穫です。ホームセンターやニ〇リ等で家具や雑貨を買ったら仕入れ先や
 
製造元は明確ですが、漂流物だと、どこでどう使われてきたかわかりません。
 
韓国から流れてきたのか、日本なのか、それ以外なのか。
 
漁師さんが落としたものなのか、それとも、何処からきたんやろ・・・
 
その分、漂流物を雑貨に使用すれば、買って部屋に置くと、ふとそんな風に
 
考えれることができます。製造元は当然下関ですが仕入れ先は不明です。
 
なので買ったお客さんが考えて下さい。って楽しいですよね。
 
こういう所に付加価値って付くんじゃないかな。
 
なんて思いながら、今回も綾羅木海岸を2往復しました(笑)
 
 
午後からは明日の準備します(^_^)
 
イベントの写真はまたブログにてUPします!
 
 
明日、明後日は・・・
 
是非、OZ新下関店さんに来てね!
 
 
マサヤコロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿