2012年11月13日火曜日

tonerico家具納品♪

 最近、雨が降ったり止んだり変な天気ですねぇ。
ブログの文章打ってる間に雷なってます(汗)

今朝、先週から製作していた家具をお客さんの家に納品して

きました(^_^)

ちょうど搬入時は、雨もまだそんなに降っていなかったので、きっと日頃の

行いがこういう所に現れるんでしょうね(笑)

今回はテーブルと椅子とローボードとBOXと沢山ありました(^^)v

 
 
テーブルと椅子
 
ベンチ椅子は小さい子供さん用にベルトが通るように開口しました(^^)
 
 
 
 
ローボード
 
壁の間に入るようにしたのと、奥行きを壁と合わせています。
 
TVを置くので天板は左右にコンセント用の開口をしてます。
 
オーダーなら実際の寸法に合わせて製作するので無駄なスペースが
 
ないのと、家具が出っ張らないのでスッキリします(^^)v
 
 
 
 
BOX兼ベンチ
 
カウンターの高さと奥行きに合わせて製作しました。
 
キャスターが付いているので持ち運びも楽にできます♪
 
 お客さんに喜んでもらえたのが何よりうれしかったです(^^)
 
 
 
 
最初に打ち合わせした時のスケッチです。
 
まだまだ上手くは描けていませんが、ほぼスケッチ通りですよね(^^)v
 
いきなりCADで描いて打ち合わせするよりもスケッチの方が解りやすい
 
と思います。
 
これをCADにて施工図にして製作しました。
 
 
 
 
 
 今週の土日OZ新下関店のイベントですが開店のAM10時から
 
日没の17時頃までの予定で入口横のテントにて販売・実演します
 
金曜日に入る予定のOZ新下関店の広告をチェックしてください!
 
実演は・・・
 
 
 

 

 
 
これ作ります。
 
ウェルカムボード的な感じの物と、別に流木を使用したコート掛けを作ろうと思います(^^)
 
なので・・・
 
今週末の土日は是非OZ新下関店に来てください!!!
 
 
マサヤコロ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿