2012年12月22日土曜日

ついに明日

 
来年まであと10日切っちゃいましたね
 
なぁんて考えてたら
 
自分が今年
 
年男だったことを今、思い出しました(笑)
 
そんな残念な36歳
 
どうも、マサヤコロです(^^)
 
次の辰年が来る頃
 
自分はどうなってるんでしょうね(^_^;)
 
考えるのはやめましょう
 
 
 
ブログとfacebookでもUPしてますが
 
tonericoはBOXの製作で
 
祭りみたいになっています♪
 

BOX本体
 

 
BOXの床板
 

ベースの色をペイントしたBOX
 
BOXにまみれています(笑)
 
これでもまだ20台分
 
もう半分はまだ手前の板です
 
とりあえず年内20台納品は大丈夫です(^^)v
 
今日は昼まで製作して
 
ついに明日になった
 
natural market
 
の準備をしてました
 

父親のいる会社(1Fの西日本家具工房 別注家具屋です)
 
からトラック借りて積み込んで
 

2Fのアーキテクトホームズがスッキリしました(笑)
 

natural market は
 
先着5~60人の方に
 
300円でクジを引いてもらって
 
各出店者の協賛するプレゼントと交換する
 
というのを行っているので
 
tonerico も用意しました(^^)v
 
ラッピングっていうか袋に入れただけですけどね(^_^;)
 
プライスカードを書くのもそうですが
 
女子力が欲しい~っ(>_<)
 
と毎回思う瞬間ですが
 
いないので自分でします
 
明日は週間予報では
 
あまり天気が良くなかったのですが
 
釣り好きのマサヤコロが信頼している
 
天気予報を見ると
 
朝~昼まで 晴れ
 
昼から 曇りのようです(^_^)
 
ただ風が強いようなので
 
来られる方は温かい服装で来られることをおススメします
 
このブログを見てくれている方が
 
もし、来てくれたら
 
気軽に声を掛けて下さいね♪
 
ブースで派手な格好でいるのが
 
tonericoの座敷犬
 
マサヤコロでございます
 
何、着て行こっかなぁ~
 
テンションがアガッてきました(`・ω・´) シャキーン
 
 
(しつこい位この画像使い回してますが何回か見るとジワジワきます)
 
 
明日が楽しみで仕方ありません(^^)v
 

マサヤコロ


 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


にほんブログ村

最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、シャビーシックランキング

2位です(^_^)

下関の情報ランキングにも

只今、下関情報ランキング

4位とか6位を行ったり来たりしてます(笑)
なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿