2012年12月23日日曜日

naturalmarket無事終了しました(^^)

今日は
 

natural market当日でした♪
 
今朝9時に深坂自然の森に行って
 
ブースの設営をして
 
 
 

 


 
こんな感じでディスプレーしました(^_^)
 
この場所ライトが当たるとこなので
 
凄くいい場所でした♪
 
次回もここがいいです(笑)
 
11時にOPENするのですが
 
前回はギリギリ間に合ったのが
 
今回は15分前に完了したので
 
OPEN前に他のブースをチョロチョロしてました
 
で写真撮らせてもらったりして
  

tonericoブース前で出店されてた


ジュエルパテ&よっこさんのアレルギー対応
ケーキとパン屋さんです
 


 
お米を使ったパンを販売されてました(^_^)
 
マサヤコロも1つ食べましたが
 
モチモチしてておいしかったです♪
 

tonericoブース横は Berry Gnome さんでした
 
メモスタンドかわいいです(^_^)
 
ブース内で体験教室されてました
 
この他のブースも撮りたかったのですが
 
OPEN前で忙しそうということもあって
 
ヤメました(^_^;)
 
会場はこんな感じです
 

今回は2回目ということで

前回はあまりお話できませんでしたが
 
出店者の方と色々なお話が出来て良かったです♪
 
まだまだヒヨっ子なので大変勉強になりました
 
それと、やっぱりfacebookやってて良かった~
 
新しい友達も増えました(^^)v
 
今回は
 

 
前回よりも売れました
 
スゲー嬉しいデス(^_^)
 
前回からスゲー目立っていたので憧れていた
 
これをついに装着することができました
 

白熊の顔だけの着ぐるみです
 

tonericoのもう一人はドン引きしてましたが
 
嬉しくて
 
テンションがアガッて仕方ありません(笑)
 
永田の白目です(爆)
 
プロレス知らない人には通用しませんね(^_^;)
 
しばらく装着してました
 
次回は購入したいです

 

 
今回の出店で色んな経験ができました
 
積み重ねていけば一つの道が開けると思います
 
今回来てくれたお客さん
 
ありがとうございました!!
 
それと
 
主催されている
 
natural market実行委員会の方
 
お疲れ様でした!!!
 
マサヤコロ
 
 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、シャビーシックランキング

2位です(^_^)

下関の情報ランキングにも

只今、下関情報ランキング

4位とか6位を行ったり来たりしてます(笑)
なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿