2012年12月24日月曜日

今日も

 
今日はクリスマスイブですねぇ♪
 
と、いっても自分にとっては普通の日
 
どうも、マサヤコロです(笑)
 
今日は朝から結構

雪が降りましたね!
 
イベントは昨日終わりましたが
 
BOXの無限ループは続きます(^^)v
 
今日はようやくペイントができました
 

 
このBOXは明日からホワイトにペイントしてクリアー塗れば完了です
 
10台分重ねてみました(^_^)
 
 
こっちのBOXはクリアー塗れば完了です
 
あと20台は形にもなってません(汗)
 
しばらくBOXの製作が続きますが
 
頑張っていきたいと思います
 
 
マサヤコロ
 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、シャビーシックランキング

2位です(^_^)

下関の情報ランキングにも

只今、下関情報ランキング

4位とか6位を行ったり来たりしてます(笑)
なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿