2012年12月28日金曜日

久々の投稿・・・

 
natural market以来の投稿になりました
 
ブログサボってしまってすみません
 
どうもマサヤコロです
 
最近家でYouTubeで懐かしのアーティストのライブ見ながら
 
晩酌するのにハマってます(^^)
 
昨日はこれを見ました
 
 
レベッカのコットンラブです
 
この曲好きです(^^)v
 
色々な動画を見てるとお酒がめっちゃ進みます
 
 
さて、以前より製作していたBOXですが
 
今日半分の20個納品してきました
 

ホワイトと茶色を10台ずつ
 
なんとか完成しました

これを製作するのが

なかなか大変でした(^_^;)
 
あと20台製作するのですが
 
仮組みまでは済ませているので
 
最初よりはスムーズです
 
 
今日は会社の仕事納めでこのあと忘年会です
 
幹事は・・・
 
 
 
俺です(笑)
 
楽しんできたいと思います(^_^)
 
 
今年を振り返ると
 
 
色んなことがあった一年でした
 
 
8月の終わりより
 
 
アーキテクトホームズの雑貨部門として
 
 
tonericoがスタートして
 
 
自分が責任者として任されて
 
 
したこともないブログやってみたり
 
 
ブログランキングにエントリーしたり
 
 
イベントに初出店したり
 
 
他にも色々ありましたが
 
 
このtonericoブログを
 
沢山の人達が見てくれているのが
 
今の自分の支えになっています
 
今後とも宜しくお願いします!
 
 
 
 
それではみなさんよいお年を(^_^)
 
マサヤコロ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
 
最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、シャビーシックランキング

4位です(^_^)

下関の情報ランキングにも

只今、下関情報ランキング

4位とか6位を行ったり来たりしてます(笑)
なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
 



0 件のコメント:

コメントを投稿