2013年1月7日月曜日

2013年始動

 
あけましておめでとうございます
 
今年もよろしくお願いします!

 
あっという間にマサヤコロの冬休みが終わりました
 
今回は長かったぁ
 
大体5日からスタートするのですが
 
5日が週末ということもあって
 
結構な連休になりました(^_^;)
 
特に何をするわけでもなかったのですが
 
 ブログを放置してしまい

どうもスミマセン(>_<)

家のPCから更新できればいいんですけどねぇ


2013年 tonerico の目標は

イベントに積極的に参加

金額の見直し

通販の内容UP

出来れば女子力が欲しい

かなりざっくりですが

この目標でいきたいと思います(`・ω・´) シャキーン

最後の女子力は

あくまでも希望デス(^_^;)

本当の目標は・・・


売上を上げる

これしかないです

じゃ、どうやってUPさせるか

永遠のテーマだと思いますが

出来ることを最大限にやっていきたいと思います

・・・あれ

今まで写真をUP出来てたのに

UP出来なくなってます(>_<)

色々やってはみたもののUP出来ないので

今回は写真なしのブログになってしまいました


去年からブログランキングに参加していますが

インテリアの中のシャビーシックカテゴリーと

下関情報のカテゴリーにエントリーしていましたが

今年からはシャビーシックのみのエントリーに変更しました(^^)

 こんな調子のマサヤコロですが
 
今年もよろしくお願いします(^^)v
 
マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村
最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

正月休みでブログを放置してたので、シャビーシックランキング

8位です(>_<)
 
なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!











 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿