2012年12月13日木曜日

追加出品(^^)v

平日の昼間から
 
ゴロゴロ~ゴロゴロ~
 
あ~あ
 
10円で何でも買えないかなぁ~
 
どうも
 
マサヤコロです(笑)
 
『ずん』の飯尾さん好きです(^^)
 
 
今日はこれ聴いてきました♪
Earth, Wind and Fire - After the love has gone
 
アース ウインド&ファイアーで
 
この曲が一番好きでよく聴きます(^_^)
 
昨日のブランキーから180度違うジャンルです(笑)
 
昨日もブログで言いましたが
 
今日も引き続き
 
事務所でネット販売の出品してます(^_^)
 
各商品に対しての閲覧者数が出るのですが
 
思った以上に多くの方が見てくれているようです♪
 
今日は
 
 
ディスプレー台と
 
 
フタ付BOXと
 
 
フタなしBOXと
 

ローテーブルと
 

 
BOXを出品しました(^_^)
 
出品しながら思ったのですが
 
例えば

フタなしBOX ¥1,800

+
 
 梱包代を含めた運賃 ¥1,500
(九州・中国・関西まで)

・・・合計する前にさぁ・・・

物と運賃が変わらんやん(>_<)
 
 
わかってます。
 
わかってます。

わかってますよ。


 
まさに『あべし』でございます(爆)
 
他の方の運賃は一律¥1000とかあったなぁ(+_+)
 
梱包とかどーするんやろ
 
通販サイトにエントリーして
 
出品まではたどり着いたけど
 
今度は運賃という
 
思わぬかくれキャラと
 
闘わねばなりません
 
 
こーなるように
 
明日運送屋さんに行って
 
交渉してみます(^^)v
 
マサヤコロ

 

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、シャビーシックランキング

3位です(^_^)

先日、調子に乗って下関の情報ランキングにも

エントリーしてます

只今、下関情報ランキング

現在4位です!
なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 


 
 
 




 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿