2012年12月12日水曜日

クリーマに出品♪

今日はいい天気でしたねぇ♪

23日のnatural market 当日も
 
このくらい晴れて欲しいデス(^_^)
 
 
ブランキージェットシティ
 
ロメオ
 
カッコ良すぎます(^^)v
 
今日はこれを聴いてきました
 
 
さて今日は
 
インターネットの委託販売
 
 
Creema (クリーマ)さんに
 
tonericoで製作した物を
 
出品してみました(^^)v
 
 
 
通販は今まで経験がないので
 
なかなか踏み切れませんでしたが
 
まぁ、やってみよう
 
って事で出品しました
 
 
 
先日製作したチェストと
 
 


アミ付フレーム(ホワイト)と
 

 

アミ付フレーム(ライトグリーン)と
 


コート掛を出品してみました
 
 ネット販売で出品するのに
 
 改めて写真撮ったり
 
運賃調べたり
 
製品についてのコメント打ったりしたので
 
時間が掛かってしまい
 
先程第一弾の出品が終わったとこです(^_^;)
 
そりゃそうとcreemaさんのサーバー重すぎです(汗)
 
おかげで何度もやりかえてるうちに
 
だいぶ慣れました(笑)
 
この調子でじゃんじゃん出品していこうと思います(^^)v
 
 
マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
 

最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、シャビーシックランキング

3位です(^_^)

先日、調子に乗って下関の情報ランキングにも

エントリーしてます

只今、下関情報ランキング

現在5位です!
なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿